日本庭園の池の周りは作業中で進入禁止 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

朝から行くと色んな所で作業をされているのは見かけますが荒子川ガーデンプラザの日本庭園の遊歩道まで進入禁止での作業は桜が咲いて多くの人が来られるので準備ですかね。

でも少しは春の訪れを感じられる花は見れましたし他の所もあるので先に進みました。


 

 

         矢車草

 

       ヒガンザクラ

 

 

     ヒヤシンス

 

          柳

 

        シモクレン

 

     小川の水は止まってました

      ロウバイでは無くてトサミズキに訂正します。