ログ友さんがブログに載せられてた場所行って見たらオジサンに会いました。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

先日ログ友さんが散歩道側に小さな箱庭の様な物を作られているのを写真に撮り紹介されてた場所散歩の途中で見つけ側に居たオジサンに声を掛けて話してましたが 

側には近づかないで離れて写真は撮って欲しいとの事でした。理由は野鳥が安心して近づいて餌や水を飲んだり食べて欲しいようで人の匂いなどを避けたい様でしたので写真も場所が分からない物にしてます。

何処で調べたのかバズーカ砲カメラで側まで近づいて長い事居続ける歩とも来て野鳥も一時近づかなくなった様です。ログ友さんともお話された様ですがログ友さんの印象オジサンに聞いたところではとても素敵な女性でした 何時かどこかで会えるかも知れませんね。

 

  ここは野鳥の水浴び場けん餌場だね

話している間に次々と野鳥がやって来ます。