「とき絵作品展」を見に行ってきました。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

以前にも見た「とき絵作品」が展示されていると知ったので雨の日を避けて見に出かけて来ましたがやっぱり縫物をしてたからか毛糸や紐などを使われてる作品には近づいて見てしまいますが作品作りに時間が掛かるので以前見たような作品も展示されてました。

また再開出来た喜びもある作品展お時間のある方は戸田川緑地公園ののフラワーセンターまで行かれると始まったばかりですので行って見ませんか!

 

 

         とき絵の素材料

 

 

  散散 カエルさん