緑地公園の竜巻池 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

園内にあるキャンプも出来るバーベキュー施設の前には公演の施設として洋式トイレの新しいトイレの建物が出来たのでこれからキャンプや食材持参でバーベキューなどに来られた人には施設のトイレよりキレイで使い易い物が入口に出来たので両方使えるので便利です。

小幡緑地公園丘陵地ですのでまだ枯れ葉も残り少し寒いけどあまり高低差も無いので雑木林や何個か池もあるので散歩に行く場所としては今からは良いですね。

広場は芝生が敷かれて遊具も新しくなっててお子様ずれが遊びに来れれてます。

   オナベッタの宿泊も出来るキャンプ施設

 

 

       竜巻池