栄からフラリエまで歩く。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

天気もあまりよく無いので散歩も兼ねて久屋大通りをブラブラしながらの散歩 もう新しい中日ビルはホテルは営業している様で入口は開いててお客様も出入りしてました。

もうビルも見慣れてて 見上げてまで見ないで街中に溶け込んでますね。

 

      マリオ

 

 デカいドンキーコング

 ?の所をパンチするゲームの様です。

         菜の花

 

         久屋大通り公園

 

 

フラリエは目の前ですが若宮大通りは広いので爺は青信号で渡り切れません。