こんな所まで小魚を求めて来るんだ。。。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

用水路も今の時期が水もキレイですが河から取水する水の量も減っているので水の流れも緩やか 取水制限もある見たいなので用水の所々で地下水を汲みあげて用水に流すので下の方ではだいじょうぶ水も勝手に取水出来ないんですね。

サギも堀川運河だけでなくここまで来てました。

 

 

 

 

         ダイサギ

 

        山茶花