ずいぶん昔に来て以来なのでまず公園散策。。。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

ログ友さんが大高緑地にも梅林があると書かれてたので行っては見た物の市内の北から南への電車移動名古屋も広いね。

有松駅には何度も降りた事が在るけど左京山は降りた事がない駅

今はスマホで現在地が分かるけど街中と違って広い公園内梅林に向かって歩いてるはずなのに人に逢わず聞くことも出来ないので頭の中の公園の地図頼りに池を見ながらの散歩

ここの公園にもノラ猫ちゃんが居て僕を見て散数いて来ましたが食べ物をもっていのが分かると去って行きました。

梅林に近いのは名鉄の左京山駅とJRの南大高駅どちらが近いのですか???

 

 

 

      野良猫ちゃんお家

 

 

     近寄っては来た物の

 

 

 

  このノラ猫ちゃん肥満体それとも。。。

 

 

    売店もあったが閉まっている状態