牡丹の花の名前が分っの載せて置きます。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

牡丹園の花覚えてる花の名前もありますがまだ花を見ただけでは名前は一致するものは少ないけれど徳川園牡丹の花には名札の立て札が付いてますので 何度も行って居れば僕でも少しずつ名前が覚えれそうです。

催し期間は過ぎてますが牡丹の花はキレイに咲いたのが多いので着て見ませんか!

        写楽

       新国色

               白神

         花の里

      福雲

       梅里雪山

         紅輝獅子

       銀河

       八千代椿

     あまご藤

         八千代椿

         島輝