冬牡丹展示期間は過ぎましたけど まだ牡丹の花は咲いてます。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

徳川園の冬牡丹どうなっているのか寄って見て来ましたがまだ薦で囲ったまんま残ってて花も傷んでない牡丹の花がいっぱいで牡丹園はまだまだ楽しんで見れる状態ですので期間は過ぎてますが延長された感じですね。

大きなオオミツマタも膨らんで来てました。

 

今日は天気も良いので今から地下鉄など乗り継いで戸田川緑地公園に行って歩いて来ます。

          島輝

 

     マユミ(ピンク)

     白マユミ

 

         ジンチョウゲ

 

         蓮鶴

        今の牡丹園

          島美人

        島津紅

 

         黄冠

         天衣