フラリエフレストガーデン付近を散策。。。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

今回からパソコンでアメーバーブログを書いたり読んだりするのに設定のズーム機能を110パーセントに倍率を上げて見ましたら爺の眼にも以前より字が大きくなり読みやすくなりました。

でも左右が欠ける所もあるのでその時にはずらして読むことになるけど 読みやすさ優先ですね。

フラリエのフレストガーデン付近には石楠花の花が植えられてて今少しづつ花芽が膨らんで来てたり木の股の所などには木斛の花も元気に株を大きく空いてますので春が楽しみですね。

 

   チョコレートコスモス見たいな花?

 

 小さな花なんですけど名前が分りません。

 

 

 

        野牡丹?