花の丘来年はネモフィラがいっぱいで楽しみだ! | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

今年はコキアを何時もの様に植えられてたのに生育が悪くて不揃いの成長で花畑が歯抜け状態で色づいたコキアは見れづ仕舞いの花畑

今ネモフィラの苗が丘の畑いっぱいに植えられてて

一時休園で工事が始まるブルボネットの丘に良く植えられてたネモフィラの光景が ここ戸田川緑地公園で見られそうなのは嬉しいですね。   苗をよく見るとほんの少し青い花を見つけたので載せて置きます。

        タンポポ

 

 

      ネモフィラの丘

 

      ネモフィラの花