13日の徳川園開園前の広場散策。。。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

もう市内の紅葉は終わりに近づき銀杏並木の日当たりの悪い木に少し黄葉も少しだけ葉が残ってて枝ばかりで落ち葉ばかりですが

ここの滝の方は意外と遅く紅葉になるので期待して行って来ましたが 又付くのが少し早くて広場で待ちぼうけです。

      この坂を上ると正門です。

 

 

  正月の門松製作中ですがTV局取材にもう来てます。

   もう少し掛かるね。

 

 

 

     蓬左文庫 古文書のお宝がいっぱいあります。

 

 

 

      徳川美術館

 

 

 

       奥が徳川園の入口だよ!