白雲橋周辺の紅葉も見ごろですね。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

揚輝荘庭園散策するのに一応散策する順序の矢印は立ってましたがまだ他にニ三人だけだったので矢印無視で気ままに行ったり来たり

木になった所優先で散策しましたけど

お客様が増えて来たら案内順に→の通りに僕でも歩きます。

紅葉の良い時期に行きたかったけど今回は初めてでしたが紅葉を見るにも満足 これで入場無料とはビックリ!!

 

 

           白雲橋