木の実で作る室内装飾展 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

毎年春と秋に開催されてた木の実などをつかって作られるトロッケンゲビンデ展がコロナが少し落ち着いたのか展示会が緑化センターで開催開催されているの休館日に行った時に知りましたがまだ間に合うので見に行って来ました。 11月26日までですのでまだ間に合いますよ!

散歩と紅葉を見に行ったけど気も実の装飾展があると知ったら最終日までには行って見たくなるもんですね。

 

       珍しい松かさ

         フクロウちゃんかな?

 

          リースもいいね。

 

 

 

 

 

         ろうそく立て