落合公園のフォリー水の塔に上って来ました。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

池の周りの咲く頃には行ったことがありますが他の季節は行ってもお花畑が無くて広い芝生の広場がある感じですので子供を連れて遊びになら良い場所ですね。

池の周りをランニングされている人と釣り池の方に散り人のオジサンがのんびり釣りを楽しんでられる人も居ますが僕はじっとしてるより遊歩道を歩いている方があってます。

        管理棟の休憩室

 

        休憩室から見た落合池

  フォリー水の塔はエレベーターで7回まで上れます。

 

    フォリー水の塔からの眺め 奥が名古屋市内です。

 

 

 

 

          釣り専用の池

         カナディアンハウス