公園の銀杏拾う人居ないのか歩いてたら靴で踏んでしまう | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

ユリ園に今キバナコスモスが咲いていると聞いて少し遅いかなとも思いましたが行ってまず多くある銀杏の木の紅葉状態を見て周りましたが、葉が多く付いているし実も黄色くなって落ちている物が多かったです。

でも気をつけて歩かないと踏んで潰して靴が臭くなるので大変!!街中では拾い集める人少ないですね。

 

 

    銀杏の実大きいです。 

 

 

お子さんの忘れ物芝生の上に移動させて置きました

 

 

        銀杏が紅葉の頃又来よう!!

 

 

 

         マツカサ