植物園も水のある風景は涼し気に感じられるね。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

この辺は木陰は無いけれど池や滝などがあり睡蓮の花やオオオニバスの葉が段々と大きくなるのが行くたびに確認出来もう夏本番って感じの植物園内 暑かったら側の植物会館内に入れば冷房が効いてますので一休みされると良いですよ!

           睡蓮

 

       オオオニバスの葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     結婚式場の噴水プール