北園林の中の散歩はやっぱりいいね。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

昼間なら入れる林の中の道はわざと手入れはしないで歩く道だけ整備されてますがあんまり茂り過ぎるとお漏れ日の光も入らなくなり低木さえもジャングル状態になり風も抜けなくなるのでそろそろ手を入れた方が良いかも知れませんね。

 

 

 

 

 

      カワセミが来る池

 

  

 落ち葉が積もる道はフカフカして気持ちいい

 

 少し風通しが悪いのでやぶ蚊の心配があります。