荒子川沿いを南下しながら散歩 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

荒子川公園もアナベルを見た後散歩目的に来ているので川縁を良く歩きます。

今は紫陽花の花が川沿いの所々に植えられますので見ながらの散歩 ボートハウスがあった池にはミシシッピアカミミガメが集まって良く甲羅干しをしてますが今回は鵜も二羽来て一休みの所に出合いました。

何時行っても何時もと違う光景にヲ見れるのは嬉しいですね。

    ムクドリかな??

 

 

        鵜

 

 

 

 

 

  ヤマモモ  食べられますよ!