名城公園フラワープラザ周りの薔薇の花綺麗に咲いてるよ! | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

こちらの花壇の薔薇の花はモデルガーデンに以前置かれてた馬車の置物を退けて小さいけれどバラ園を整備されてから蔓バラ以外の薔薇も植えられてて 手の届く所で咲いてくれるので見て周るのが楽ですが

時々移動して使われるスプリンクラーを置かれると通れない所も出て来るのでその時には公園内を散歩して又寄って薔薇の花を見ます。

 

 

 

 

 

 

 

  新体育館建設本体が見えて来ました。