クリスマスローズ今回は見ごろになっていました。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

前回行った時にはネコヤナギもまだ見に来るのが早くて奥に植えられているクリスマスローズも探したら咲いている花を見つけられた状態で早く行き過ぎて園内散策中心で回っただけでしたが

もう街中でクリスマスローズの花が見れる様に大丈夫と思い植物園にこの花を目的に行ってのんびりと見て周って来ましたよ!

周りに多く植えられている石楠花の花芽は前回より膨らんでたのでその時は又行って見ますね。

     スモーキーピンクアネモネ

      ヴァレンタイングリーン

        ハイジ

        氷の薔薇レッド

         アイスブレイカーマキシム

       ピンクフロスト 

        ダブルファンタジー

        チェリーシフォン

         メープルシフォン