フラワープラザの梅まつりは5日までです。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

2日から始まった名城公園フラワープラザでの「梅まつり」二日目ですので少しは見られるかと思い行って見ましたが、今年の梅はまだほとんど咲いて無くて これでは最終日でも満開は期待できないのではと思いました。

今年の「梅まつり」は今までで一番咲いている梅の花が少ないので少しだけ写真は撮りましたが 咲いている梅の花を探す事になり 香りも期待出来そうに無かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんな状態ですので残念でした。