可愛い「ベゴニア展」は今日(10日)まででした。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

緑化センターで何か催しをやっているかと鶴舞公園に行って見ましたが週末の三日間だけの催しだったので 辛うじて見る事が出来ました。

花壇などでは良く見る花ですが展示されているのを見ると代の上に置かれてるので葉の模様や花も散数いて見られて 可愛い花が見れましたよ!

緑化センター内の温室で育てられている月下美人夜間は閉まっているので花は見れませんが数個が咲いた後萎んが花が残ってましたが又瓶に入れて展示されるのかな?