春の徳川園「牡丹祭」始まったけど。。。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

今年も何時もの様に牡丹祭りが9日から始まったので早々と言って見ましたが どうも今年は実施される期間通りには牡丹の花が咲かずまつりが始まっても咲いてる牡丹の花はこんな感じで この調子なら今月24日までと書いてあったけどそのあとで来ても咲いている牡丹の花が見れそうな感じがしますので 急いで来られなくても良さ十分楽しめ!

 

雪笹

 

時雨雲

豊明

 

 

 

 

 

 

 

島錦

花王殿

4月10日の様子です。