お花畑より他のコスモスもいいね。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

花壇の所とコスモス畑では花の種類が違うようで入り口のところでは背丈が低いコスモスを植えられているので倒れても無くて背景江戸も子供たちがあ遊んでても気にならないけどお花畑の方は囲ってあるし横に倒れたのもあり背丈の高くなるのはコスモスの花も次々と咲く長い期間見れるけど枯れた花びらや囲いが邪魔でしたが囲わないと畑の中に入り込んで写真を撮る人なども出てくるんでしょうね。

入口の広い芝生広場前のコスモスの所が撮影スポットだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お花畑は周りを囲んで中の小道もふさいであるので花を撮るにもロープが邪魔で普通のカメラでは撮り難いです。