いい歳こいて作ったカードケースの柄がペアになってしまいました。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

爺の小物作り同じ畳の縁を使った交通系のカードケース色は違うけどこちらの方は簡単に出来るカードケースですが並べて置くことも無いので使ってても大丈夫でしょう。

一応予備も作って置きましたので行く場所によって使い分けようかな!

 

 

 

 

 

カードケースバッグから出そうと思ったらバッグの中にカードケースが無いので探し回った経験があり その時紐で飾りの様に留めてたので 外にぶら下がって残ってたので 以後用心の為リールなどでバッグに留めてます。