鶴舞公園も木漏れ日の下での散策が楽しくなって来ましたよ! | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

桜も散り今は元気に育っているバラ園の若葉の成長を見つつ周りの木々の中をぶらりぶらりと散策するのが気持ち良くなって来てて今ま。で見てなかったカメさんも石の上に出て来ての甲羅干し気持ち良さそうですが密ですね。

 

 

 

 

ブラシの木