フラリエの花チョッとアップで。。。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

天気予報どおり一日中雨となると少しは外に出て見たくなり少し小雨になった時フラリエにでも行って出かけて雨に濡れた花を見て周ってきました。

来て居る人も少なくて写真を撮っても人が写らず近づいて形や香りなど楽しんでたが僕の目は一定の距離より近づくとぼやけて見えるので 細かい所は帰って写真の確認をするまでわかんないんですよ!

仕事で細かい事ばかりやっているので散歩に行って目を癒さないと爺の目ヤバイかもね。