秋に咲いてる薔薇の花名前少し覚えようかな! | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

こちら庄内緑地内にあるバラ園は秋の薔薇の花が多く咲いててバラ園に行くと少しでも薔薇の名前を覚えようとして名札を見て側のバラの花の写真を撮った後帰って整理をしながら名前を少しずつ覚えています。

 まだ花と名前が一致しない物もあり爺には中々覚えたバラの花が増えませんが行くたびに

覚えれうるバラの花がふえてますよ!

ウエディングブーケ

 

マルコポーロ

ブライダルホワイト

キャラミア

ミモレ

 

琴音