まだ桜が見れました。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

もうどこもかも閉まっていて少しのんびり出来るのは公園内の花々を見て歩くくらいで鶴舞公園もソメイヨシノが満開の時には人が多く集まりそうで敬遠してたけど葉桜になって来たので人出も少ないだろうと思って行って見ました。

まだ遅咲きの桜も咲いてて少し遅れた花見をしつつ新しく咲いた花も増えててバラ園も若葉がいっぱいになりこちらも楽しみですね。

御衣黄

 

ニワザクラ

ボタンザクラ

コデマリ

オデマリ

むらさきはしどい