5つ釦ぴったりベストです。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

体に合せたぴったりサイズのベストは前に包み釦5個を付けて後ろには飾りベルトを付けて箱ポケットもスッキリさす為の隠しスナップを付けてポケット口が開いてしまうのを留めて

前芯は固いのを入れて袖の部分の所まで入れて袖繰りと前ボVカットの所には伸び留めテープを入れて袖繰り見返しには接着芯を張ってあるので伸びる心配は無くしました。

裏地も付いてますよ!