声優の増山江威子さんが亡くなった


ルパン三世の峰不二子役の声はホントに色っぽかった


これでルパン三世の黄金声優メンバーが皆さん亡くなってしまった 悲しいですよね


テレビシリーズで 峰不二子が 誰かさんと誰かさんが麦畑の子守唄を歌う場面があったんだけど視ててホントに眠くなった事があった


ゆうさん次元大介役の声優やってた小林清志さんが亡くなった時に 役者としてテレビに出てた頃の動画を紹介した事があるんだけど昔から来てくれてるブロ友さんは覚えてるかな?


動画を視てると途中で目を瞑って声だけ聞いてると あっやっぱり次元大介だぁ~て感じてしまうんですよね


年月経てば仕方のない事かもしれないけど


ルパン三世の声優は初期の頃の


山田康雄さん 小林清志さん 井上真樹夫さん 増山江威子さん 納谷悟朗さん

 この5人じゃないとね


関係ない事かもしれないけど ドラえもんの声 あまりにも大山のぶ代さんのイメージが強くて今の声は好きになれない


あと刑事コロンボの声をやってた小池朝雄さんから石田太郎さんに代わったのは違和感なく視れた


いずれにせよ昔は良かったと言う事かな