ゆうさん 副業で少し稼ぎましたので買いました


何を買ったか


それは


玉ねぎ(笑)


だって今は玉ねぎ凄く高いから二の足を踏んでしまい使う分しか買えなかった だってスーパーで1個70円~80円位するもん


だから ゆうさんカレー食べたかったけど ゆうさんが好きなカレーは玉ねぎが倍の量で甘味を出す玉ねぎと具材に使う玉ねぎと使いたいから 玉ねぎがたくさん欲しいです 玉ねぎ最低6個(笑)


今回玉ねぎをたくさん(1箱)買ったからカレーとなりました この前カレーうどん食べたけどカレールーは違います バーモントの甘口にヒトかけだけ中辛いれる



ホントに久しぶりにカレー食べた やっぱり玉ねぎが具材としてたくさんあって甘味があるカレーは美味しい\(^^)/