どの世界でも 出会いと別れはありますよね


ゆうさん 直接は関係ないけど地元テレビ局の情報番組で好きなメイン女子アナウンサー夏目みな美さんが代わってしまうのが凄くショックでまるで恋愛で失恋した感じです


しかも中継リポーターの女子アナ斎藤初音さんも代わってしまうのが先ほど番組で知ったからダブルショック

この中継リポートしてくれるアナウンサー お酒飲むとほろ酔い気分でとてもかわいいし料理はめちゃ下手で何とも憎めない人


そのメイン女子アナの代わりに入るアナウンサーは 朝やってる安住さんの番組で池にドボンで有名になった あの通称おしゃべりメガネの若狭さん


さてどうなることやら 


若狭さんに慣れなければ(泣笑)