今朝 目が覚めていつもより外の車の音や歩く人の音があまり感じなかった なんでだろう?って考えたら あっ今日は祝日か(笑)って気が付いた


祝日でも リハビリひ休みなくあります


しかも今朝は雨が降ってたから外歩きはないと思って 起きてから家の中を歩行訓練しててかなりの距離を歩いてクタクタだったけどリハビリ時間になったら雨があがってた


しまったと思った 家の中を歩いてたから体力使ってしまってたから


そんで結局は外で歩行訓練 しかも台風並みの風邪の強さ リハビリスタッフからはこの前強風の中やったから大丈夫でしょう さぁ行きますよって またうまいくらい担がれて歩行訓練してきました


会話で この前の診察してくれた先生の話が出て ものすごい良い先生でしたよって話したら


あはは あの先生私の後ろがロッカーだからよく朝パッタリと会うんですよ(笑)って


そっかぁ~うらやましいと思ってしまった(笑)


そのうち ゆうさんのジャムめちゃめちゃ美味しいですよって伝えておきましょうかね(笑)って


そりゃもらってくれれば嬉しいですけど 多分会えない先生だからね


あの先生凄く真面目なんだけど人間らしく抜けるところがあって面白い人ですよって


ゆうさんの中では冴子のままで居て欲しいから その先は聞きたかったけど止めました


それにしても歩いてて後ろから風に煽られるのはホントに怖かった 皆さんも気を付けてくださいね