1週間で日曜日が一番静かな朝を迎えるような気がするのは ゆうさんだけだろうか


とにかく車の通り過ぎる音や振動が少ないから静か


そんな今朝はメチャメチャ早く目が覚めた そしてまた変な夢をみた


今回は何故か台車に段ボール箱 必ずお客さんに届けなければいけないミッション付きの依頼


そしてそれを邪魔 阻止しようとする組織


トレーラーに追いかけられ その下に潜りながら避ける


ゲームなのか現実なのか分からない夢 街で出会う人が色んな情報くれて陰に隠れながら組織に見つからない様に段ボール箱を届ける


段ボール箱を届けなければ ゆうさん危険な思いをしなくても済むのにね(^_^;)


でもね いくら夢でもリアルだった 逃亡者の気分を味わった感じでね


これも現代のテレビを視ずに 昭和のドラマや映画を視てるせいなのかも知れない だって登場背景 車がが明らかに昭和の時代だから


今回はお色気ピンクが一切ない 届けるのか逃げ回ってるのかわかんない夢だった そして段ボール箱を届けたら 何故か追われなくなくなった 段ボール箱の中身を知りたかったけど一切分からなかった


久しぶりに危険を味わう夢だった