昨日と今日はゆうさん地域にある ラーメン屋さんスガキヤで半額祭りがありました


 

ラーメン1杯390円が190円になると言うこの地域では毎年恒例のイベント



友達が誘ってくれたけど 混んでる所にはあまり行きたくないし迷惑が掛かるから止めときました


近い内にラーメン1杯430円になるけど このご時世まだ500円玉1枚でお釣りがくるなんてありがたい事です


やっぱりスガキヤのお店で食べるラーメンは美味しいです


ちなみに友達は昨日ラーメン3杯食べて 今日は2杯食べた後 キッチンカーのイベントでたこ焼きを買って食べたそうです


痩せようと運動してるみたいだけどお腹が空くようで なかなか痩せる気配なしです(笑)