フェイスペインティングも完了したし、

さて次は~と時計を見ると、

早くもハリーポッターエリアへ

入場できそうな時間。



というわけで、

THE WIZARDING WORLD OF Harry Potter

に向かって移動を始めました。



アミティバイト

ここで目に留まったのが、アミティバイト。



サメのエジキ

グローブ付きのサメのエジキを

買ってしまいましたw

美味しかったですよ♪



ハリーポッター

ハリーポッターエリアに到着し、

整理券を見せて、中に入ります。



ホグワーツ特急

まずは、撮影しておくべき

ホグワーツ特急。

途中の道すがらに、

空飛ぶ車があるんですが、

人がいっぱいだったので

スルーしました。



三本の箒

昨年来たときよりかは、

混雑度は全然マシになっていましたが、

時間は11時過ぎ。

満席になってしまう前にランチにしよう

ということで、三本の箒亭に♪



サラダ

サラダ

ただ、そんなにお腹も空いてないので、

サラダを2品注文し、



フィッシュ&チップス

フィッシュ&チップス。



バタービール

そして、ここに来たら飲んでおくべき

バタービールです。

やっぱり、バタービールは甘いwww



料理は、なかなか美味しいんですが、

もうちょっといろいろ単品で頼めると

良かったんですけどね~。



三本の箒西洋各国料理(その他) / 桜島駅ユニバーサルシティ駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7