ヨーデルの森でさんざん遊び、

道の駅みつで海を眺めてお土産ゲット。

そして最後は、浜名湖うなぎです!



うな信


事前に予約した時間ピッタリに到着!



うな信厨房

外からは厨房が見えます。

店内はこぢんまりしていて、

テーブルが2卓のみ。

これは、予約しないと食べられません。

僕らはたぶんこの日最初だったんですが、

すでに本日分終了w

あとは予約のお客さんの分のみということですね。



うな信3つのこだわり

うな信は3つのこだわりがあって、

ひとつは、独自の秘伝のタレ、

そして、信頼できる浜名湖産の活鰻、

さらに、姫路産の「きぬむすめ」

というお米を使っているそうです。



メニューはシンプルで、

うな丼(並)、うな重(上)、

そしてうな重(特上)の3品とうな肝串。

並は、うなぎ半身、

上は、うなぎ7分身、

特上は、うなぎ厳選物1匹!



うな重(特上)

というわけで、特上がついに目の前に!



うな重

フタをあけると、素晴らしいうなぎが!

右上の方には、頭がそのまま付いています。



うなぎの身は、やんわらかくてふかふか♪

肉厚でボリュームもあります(^^)

タレの味が絶妙で、ごはんと合わせると最高!

丸々一匹なのに、あっという間に

胃袋の中に吸い込まれてしまいましたw

美味しかったぁ~!



浜名湖うなぎ うな信うなぎ / 飾磨駅

夜総合点★★★★ 4.5