S.S.コロンビアダイニングルーム

急いでTシャツを買って、それを持って

S.S.コロンビアダイニングルームへ。

このレストランは、豪華客船の

メインダイニングということで、

船の中にあるレストランです。



プライオリティシーティングで

予約しておいたので、

すぐに席に通してもらえました(^^)

僕は、トイレでシャツを着替えてましたが(笑)



海老のサラダ

メニューは、コース料理もありますが、

単品でも注文できます。

これは、前菜にあたる

海老のサラダ、カクテルソース

アボカドディップ添え。



赤パプリカの冷製クリームスープ

これは、赤パプリカの冷製クリームスープ。



ローストビーフ

そしてメインのローストビーフです。

通常は90gですが、これは140g♪

やわらかくて、美味しいです。



サーロインステーキ

サーロインステーキはこんな感じです(^^)



デザート

デザートは、次の4種類から2種類を選ぶ事ができます。

チョコレートブラウニー&クッキークランチ、

ミックスベリートライフル、

ライムチーズクリーム&オレンジゼリー、

オレンジシャーベット&レモンゼリーです。



ミックスベリートライフルと

オレンジシャーベット&レモンゼリーを

選んでみました♪

さっぱり食べられて良かったです(^^)



S.S.コロンビア・ダイニングルームフレンチ / 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅

夜総合点★★★★ 4.0