久々の長浦 | 日々是雑多

日々是雑多

平凡な日常と、愛すべき猫たち(外猫ちゃんと猫カフェスタッフ)を、気まぐれに不定期につづってみます。

ベイスターズ総合練習場に行って来ました音譜

京浜急行安針塚駅から徒歩10分位スポーツ




今年の2月位に行って以来です!!

到着が遅かったので、練習は終わっていましたがあせるあせるあせる

なんと先日戦力外となってしまった荒波選手が来てくれました音譜音譜音譜



実は一昨年エキサイティングシートで観戦した時、サインを貰えなかったのですが・・・今日はきっちり貰いました!!



この時、ゴメスが帰るところを見かけましたが、まさか多分最後になるとはガーン

楽天の2軍コーチ就任を知ったのは家に着いてからでした叫び

ゴメスも浩康もベイスターズのコーチになるかと思っていたのに(浩康はまだ分かりませんが)ショック!

しばらく粘っていたら、昨年のドラ6寺田投手も来てくれました!!




今シーズンは登板機会がありませんでしたが、来シーズン期待したい選手ですビックリマーク





長浦も2020年には、横須賀スタジアムに移転してしまいます野球

あと何回行けるかなぁはてなマーク