こんにちは 徳広です。

先日 野市にある青少年センターで開催された
体操&ダンスフェスティバルに娘が参加するということで
付き添いで行ってきました。

僕自身 小学校の頃 サッカーの試合でよく訪れた懐かしい場所
グランドは変わってなかったような気が・・・


通っているダンススクールでの参加で
今回は高学年のお姉ちゃんに混ぜてもらってのコラボ
大丈夫かな^-^;

AM10:00集合で 出番はPM4:30M
待ち時間が・・・・

暇を持て余し 野球観戦(^^♪
 



 
本番前には体験コーナーなどの企画があり
息子もご機嫌
 
いよいよ本番

 
出番を待つ娘 


いよいよ
 

 何とかついていってるかな苦笑 
  
上出来キラキラ ぱちぱち
高学年のお姉ちゃんと一緒に踊れて
大満足の1年生3人組キラキラ 

 最後は出場者全員で
 

すごく楽しくて長い一日でしたダンス