おはようございます

今年の夏は、本当に雨が多く、梅雨空のような

天気が続く四万十市です。

現在工事中の現場も思い返せばほとんど雨が降っていた気が・・・・

なんとか工事も大詰め

形になってきました






玄関前の門柱には、ネーム、インターホン、ポストが一体となった
ビルトインのアイテムを組み込んでいきます。


完成までもう一息


また弊社HPでご紹介致します




  話は変わりますが、先日 高松にあるLIXILのショールームが新しく
なったということで見学にいってきました。

総合型のショールームでリビング、キッチンまわり等たくさんの商品を
イメージし易く展示してありましたお~





リビングからの眺めです。
ガーデンルームがすごく心地のいい解放感を与えてくれます。



自在に開閉できる折戸パネルが魅力のジーマです。


ガーデンファニチャーのイスにも座って
実際に座り心地を確かめてきました




プラスG
という商品です。
隣地との気になる視線を程よくカットしてくれます。
やじるし






そして最後にココマ


見てるだけで心地のいい気分にさせてくれる商品です


今回 多数の商品を見学させていただき、


改めて商品の魅力を実際に体感することができました。


この体感した想いをお客様に少しでも多く伝えていき、


ご提案できるようがんばっていきますありがとう


STAFF:TOKUHIRO