こんにちは。吉野デス。


8月も残りあとわずかですね


先週末は四万十市の花火大会へ行きました。


お天気が怪しかったので傘はもちろん息子はカッパカッパも持参。


「天気がこんなけん人少ないろうかねぇ~」 と話ながら行くも着くとすごい人!



音楽と一緒にアンパンマンアンパンマンやドラえもんドラえもんの花火が上がって

息子のテンションもMaxアゲアゲMAX






音楽に乗せた花火は素敵すぎて無言。。。


*GardenCreate Staff Blog*

三日月月の周りに咲く花火はな。





でもそのうち  バラ バラ バラ~ッ  と 雨汗



花火と一緒に雨2傘の花が咲くぅ~~はな。



1年に一回くらい濡れながらの花火もえいか



最後はお客さんの歓声と拍手でいっぱい。

大満足の花火大会でしたハート



息子もお友達が持っていた戦隊もののオモチャが欲しい!と

帰り際に引いたクジ引きで 何と2等!を当て念願のオモチャをGET


すごいこの執念まったり   子供の力は果てしない。。。




                          Staff:yoshino