THIS IS IT | トクの趣味・関心事

トクの趣味・関心事

ブログの説明を入力します。


今更ながらレンタルビデオで

マイケル・ジャクソンの
THIS IS ITを見ました。

photo:01




俺はアルバム『BAD』までのファンだったかな。。。

でも彼の日本でのコンサート、
東京ドームには何とかチケット取って彼が日本に来るたびにライブには行ってました。。。

『THIS IS IT』は十何年振り?にライブをやる為の準備のリハーサル映像を映画にした作品。。。


リハーサルとはいえ、
マイケルの完璧主義は凄いDASH!
素晴らしかった。

マイケルの観客やファンに対しての想いが伝わってくるというか、

昨年やるはずだったロンドンでのコンサートの彼自身の意気込みを感じる事ができました。。。


彼は本物のプロフェッショナルな人だと思いました。。。


なんか






ジョン・レノンが復活を志して何年か振りにアルバムを出したとたん暗殺されちゃったのと被るとこがあって、

『THIS IS IT』
マイケルがカッコ良すぎる分、
哀しくもなります。。。(>_<)



iPhoneからの投稿

Twitterボタン
Twitterブログパーツ