YouTubeデビュー!? | トクの趣味・関心事

トクの趣味・関心事

ブログの説明を入力します。


後になって気づいた事なんですが・・・





昨日の日記に載せたGDO『Rock This Town』のライブ映像のYouTube。。。






ステージまん前で踊ってる坊主頭の人、




俺の友達にどことなく似てるなぁ。。。





って、
ふと思ったんですが、






いや、まさか、そんなわけないかにひひ






と気を取り直して、
そのまま見てたら・・・







その坊主頭の隣で踊ってるボサボサ頭の奴にも、
なんか見覚えが。。。(・_・;)







見てると、

そのボサボサ頭






踊りながらしゃがみ込んだり、
ジャンプしてたりジャンプ
。。。(゜д゜;)







俺じゃん!!!







自分でもビックリでしたあせる( ̄□ ̄;)





YouTubeに俺が映ってて、
嬉しいやら恥ずかしいやら(;^_^A





恥ずかしい気持ちの方が強いかな(/ω\)





それにしても・・・




俺の踊りって・・・





ホント下手号泣






ペタしてね