キーボードスタンド | とくちゃん日記

とくちゃん日記

日常生活での気になったニュースや目に留まった家電や、趣味などジャンル関係なく、いろいろと書いていきます。

少し前にノートPC用のスタンドを購入して使ってましたが、これのキーボードの使用感が思いのほか良かったので、外付けキーボード用にも購入しました。

そのあたりはこちらにも記事を書いています。
キーボードスタンド

購入になぜ踏み切ったかですが、普通に座って使うには必要ありませんが、現在の椅子がリクライニングチェアでちょっとゆったりしながらキーボードを使おうとするとちょっと傾きが必要になります。

で、それならスタンドがあればいいのでは?と判断して購入に踏み切りました。後は届いてから試してみたいところですね。