プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gifこんばんわプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gif
 
今日は プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-0124.gifうさぎちゃんを
 
ペットショップに見に行って
 
癒されてきた 鈴木ですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
 
だいぶ 寒くなってきましたねプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-58015.gif
手の あかぎれが 痛いっすプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-110639.gif
 
 
そーそー
 
白馬五竜スキー場から 徒歩10分プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-1144.gif(そんなにも かからんかなぁプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-17202.gif)の
 
プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-3054.gifプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-3066.gifプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-3031.gif居酒屋じゃんけんぽんで
 
冬の期間限定の 居候さんを
 
募集してますプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
年末くらいから3月末頃まで
 
思いっきり 滑り倒して
 
スノーボードが 上手くなりたいかた
 
あたしと一緒に 居候しませんかプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-1144.gif
 
めっちゃ 居心地良くて
 
気付けば あたし
 
今年で じゃんけんぽんにお世話になって12年目
 
気になったかた
 
どしどし メッセージくださいませプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gif
 
詳細連絡しますプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-180606.gifよろしくお願い致します




今日は これ飲むぞWハート