プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-5070.gif昨日 一昨日と
 
神戸キングスで 今年最後の練習してきました
なぜ 最後かというと
今の職場にいるの
 
あと 10日ほどプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-110639.gif
 
その間に あと 1回 公休があるんやけど
 
まさかの 神戸キングスの定休日(火曜)と かぶってるねんプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-177355.gif
シフト組んでる方に
 
絶対 火曜休みだけは やめてくださいって
頼んでたんやけど
 
まぁ 最後に ブチブチ文句言うのも…後味悪いし
 
我慢プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-177355.gif
 
てなわけで
 
今年の オフシーズンの
 
神戸キングスでの成果を
 
ひとつひとつ確認しながら
 
練習してきましたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
一昨日は いままで うまく出来てたことが
 
焦りのせいか 
 
うまく出来ずプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-13865.gif
 
で 余計に焦りまくって
 
どんどんドツボにはまり
 
ひさびさに 
 
気持ちが 折れるかと 思いましたが
 
開き直って もー 今日は
 
寒いしいいわプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-183100.gif
 
とりあえず 帰って
 
お風呂入ってから 考えてみるぞプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-1144.gif
 
納得出来るジャンプができないまま帰りましたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
 
で おうちでプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-171882.gifプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-153541.gif睡眠学習
 
夢トレしましたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-17202.gifあはは
 
疲れはててたので
 
寝ながら 夢をみながら
 
イメトレプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif(夢トレ)
 
 
うまく出来る時には気づかない
私のクセ またまた 見つけちゃったんですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-89133.gifラッキー
 
やっぱ ピンチはチャンス
 
神様 あたしを ピンチにたたせてくれて ありがとうプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-109790.gif
 
昨日は 夢トレで 気づいたことを
 
気をつけてみたら
 
プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-17202.gifプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-142885.gifラッキー
 
納得出来るジャンプが出来るようになりました
 
今年 の オフシーズンでの
 
目標としてたものも
 
ちゃんと 身に付けれたし
 
ほんまに 神戸キングスに感謝です
 
あと あたしを 男子扱いする
 
社長にも 感謝感謝プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gif
 
 
社長は 2年前
 
神戸キングスに ちょいと通ってた時に 
 
ぽつりと アドバイスしてくれました
 
ジャンプの技術に関することではなく
 
神戸キングスで どんな練習したらいいか
 
それは
 
キングス行って そっこう
 
720やるプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
それを 言われてから
 
あたし そのやり方で やってきました
 
そのおかげで
 
山でも ビビらず
 
いろんなことに チャレンジ出来ました
 
今年も その言葉を しっかり守り
 
720 以上に 苦手やったことを
 
キングス行ってそっこうやるようにした結果
 
きのうは 疲れはてて
 
ふらっふらの 帰る直前にも
 
しっかり 苦手やったことが出来
 
山でも出来るなぁ
 
って 自信ついたんです