プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gifこんばんわプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gif
 
相変わらず プラス思考な鈴木ですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
今日は キングスで
 
アプローチで 転けちゃいそーになりましたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-176572-1.gif
 
 
それが きっかけで
 
最終的には 新しい世界が見えたわけですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
どーゆーことかっちゅうと
 
転けちゃいそーになった次
 
びびってプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-58015.gif F720やろーとしてたのに
 
F 600ぐらいしか回れず…プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-176572.gif
 
それで 失敗は チャンス
 
落ち着けプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-182304.gifって 心コントロール
悪い頭で 知恵を絞って
 
いままで以上に 回転力つく方法を考えてみて チャレンジプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
これまた 失敗したものの
 
なんと 回りすぎプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gif
 
 
生まれて初めてですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
 
失敗やけど F 810まで 回れたのはプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
ってことは 苦手な フロントサイド スピンも
 
練習しだいで F 900
 
狙うのも 夢じゃないんとちゃうプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181386.gifなんて 希望を持ったわけプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-17202.gif
 
 
ほんま あたしの プラス思考は
 
都合え~よなぁプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-143712.gif
 
でも そのおかげで 新たな 目標
また見つかったよプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
 
ふふふプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gif
 
でも とにかく 疲れたわプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-176572-1.gif
 
ふぁ~プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-117247.gifお休みなさいプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-171882.gif